【ご感想】テーマを決めてなかったのに@123コーチング | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

100人コーチングのご感想いただきました…

 

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

 

 

全部ご紹介しきれておりませんので

ここいらでドドっとご紹介させてタモーレ!

 (掲載許可をいただいております)

 


↓♢ご感想


もかちゃんと思うままにお話出来て良かったです。


このままでいいんだな〜

が、より深いところで感じられた感じです。


テーマ決めてなかったのに、

全体を通して目指す未来の私を見ることができて、

やっぱりコーチングは未来志向なんだな、

やっぱり、いいな、

と思いました。 


自分を見つけるテーマは

なかなか手がつけられません。


でもそこに直にアクセスしなくても、

今ここを見ていくことで、

気づきは得られていくことを感じています。


モカちゃんが一緒に笑ってくれたり、たくさんメモして私を記してくれたことが嬉しかったです。


モカちゃんのコーチングにキャッチコピーをつけるなら、

「一緒に理想の未来を見よう」

かな。




わーい!

ありがとーう!(べーやん)


一緒に理想の未来を見よう!

そして叶えよう!

叶えて喜びを分かち合おう!



そうそう

テーマは決まってなくても

お話していくうちに

ちゃーんとたどり着くのでご安心ください



心がおもむく方向に

ただただ委ねて

共に感じていきまスヨ



あ、ワタシね

セッション中にめっちゃメモって

それをそのまま写メして

お送りしています



読めるか

読めないかは

あなた次第

(都市伝説風…てか、読めるように書けや)



このままでいいんだよ〜

を深く感じていただけたのも

嬉しいな


ふと立ち止まった時にメモを見返して

葛藤しながらも頑張ってた以前の自分に労いを

一歩一歩前進している今の自分にエールを

そして

このままでいいんだよ〜

グリーンだよ(そんなCMあったよね)

って、声かけてあげてちょんまげ

 

↓そんなコーチングが体験できるセッションメニューはイラストをクリック♪

image

 


あなたの未来を共に見つめて応援したいモカなのでした

 

 

モカのメニュー&講座は下記①~⑦チェケラッチョ↓

①モカのこと、もっと知りたくなくなくなくなくない?(どっちやねん)自己紹介でやんす
↓詳細はHPへ!イラストをクリック

イラストby青石ぽろみ画伯

 
②カウンセリング・コーチング セッションメニュー
↓詳細はイラストをクリック
image
イラストby青石ぽろみ画伯
 
※LINE@のクーポン利用でイイコトあるアルヨ
友だち追加

 

③子どものこころのコーチング協会 
子どものこころのコーチング講座 初級@岐阜県揖斐郡池田町
家族のこころのコーチング講座 中級@大阪
↓初級の詳細はこちらをクリック
①8/3②8/24③8/31(8月金曜コース)
①9/7②9/21③9/28(9月金曜コース)

中級@大阪の日程やねん
①10/27(土)②11/23(金・祝)

 
④ウィッシュ・ドリームマップ講座(簡易版90分~2時間)
↓詳細はこちらをクリック
 
7月18日(水)10:00~12:00
8月22日(水)10:00~12:00
9月25日(火)10:00~12:00
 
⑤1DAYドリームマップ講座(本講座・6時間)
↓詳細はドリームマップをクリック
image
 
⑥学校の先生・塾・研修講師の皆さまへ「夢を叶える授業をご自身の声で生徒たちに届けませんか?」

↓詳細はつむちゃんをクリック

 
⑦オンライン講座:ひふみコーチングfor保護者&教育者

↓詳細はこちらのロゴをクリック

 
①8月31日(金)22~23:30
②9月14日(金)22~23:30
③9月28日(金)22~23:30