Om Namo Narayan

SatyaPrem Giri(Sally)です。

スワミジ師がいのちの祭りに登壇します。場所はスピリチュアルな方々が集まる縄文エリアです。

タイトルは「真のヨガと真のサマーディ」です。

 

場所

〒398-0001 長野県大町市平20490−4 鹿島槍スキー場

日時

2024年8月31日

18時から19時

リンクはこちら→いのちの祭り

 

7月18日にいのちの祭りの実行委員の方からインドのアシュラム(僧院)滞在中のスワミジ師に突然講演の依頼が来ました。

その時は決定ではなく仮決定で、持ち時間も30分の枠でした。

しかし、たまたま実行委員の人たちがスワミジ師のマスターである「インド2000万聖者の最高峰」「現代の仏陀(覚者)」と称賛されるマハヨギ・パイロットババジ猊下の話題で盛り上がり

「結局覚醒するしかないよね」

という話をしている時に偶然或るシンクロが起こりスワミジ師と繋がったそうです。

霊性の高い実行委員の方々は、これが単なる偶然ではなく大きな力のなせる業だと直感してスワミジ師の講演が決定したと伺っています。

その上、前日までは30分の枠だったのに突然1時間の枠に広がりました。

 

★このことで驚いていたら、今度は更に素晴らしい出来事が起こりました。

2024年7月21日のグルプルニマ(グルの誕生を祝う日)の中でスワミジ師がマハ・マンダラ・イシュワール(偉大なる宇宙の神)の方々と共にグルプジャ(師を讃える儀式)をされました。

マハ・マンダラ・イシュワールとはスワミジ師のマスターである パイロットババ猊下の位階です。

マハ・マンダラ・イシュワールとはいわば、十二億のヒンドゥー教徒の最高指導者様だけに与えられる称号です。

スワミジ師はそのような偉大な方々に覚醒を認められました。

その上、マハ・マンダラ・イシュワール同様の処遇を受けたことは日本人として誠に誇らしい事です。

 

スワミジ師が大勢の方の前で講演するのは久しぶりです。

2021年常葉大学で開催された日本トランスパーソナル心理学/精神医学会で山中 康裕教授(所属 京都大学 大学院教育学研究科 臨床教育学専攻 心理臨床学教室・元教育学研究科長・学部長)と共にメイン講師として登壇された時以来です。

 

覚者ばかりでなくマハ・アヴァターラ・ババやアバターラ・ギリ・ババジなど伝説のアヴァター様からサマーディ成就を認められた真の覚者の講演を楽しんでください。