2024年6月ダルシャン体験談

NO.4 Sally SatyaPrem 様 (No.2-1・2-2 の続き)

 

先日、初めて酷い頭痛を被りました。

首の付け根あたりが重たく、頭皮マッサージをしたり冷やすと少し楽になりました。

しかし音の情報が入ってくると、まるでハンマーで殴られているかの様に感じました。酷い頭痛と吐き気が数時間続きました。

吐いて楽になったらいいのになあと何度も思ったけれど吐き気は中途半端なレベルで留まっていました。

更に、最近は瞑想状態に入ると何度も呼吸することを忘れてしまっています。この時は左鼻が詰まりはじめて1分後に息が通らなくなりました。

このまま呼吸できなくなるのかな?とちょっと気になったので、スワミジ師にとうとう質問してしまいました。

スワミジ師は71歳になられるのに20歳はお若く見えます。インドの税関ではスワミジ師を40歳の私と同じ年代だと思ったと驚いていました。お肌も二十代の人の様にツヤツヤしておられます。しかしヒマラヤでの240日間不眠断食瞑想によって達磨大師の様に半身不随状態でしたが、ババジ猊下の神秘的な力により僅か三日で歩行できる様になりました。

この様な大変なお身体にも関わらずスワミジ師はいつも爽やかな笑顔で過ごして居られるので、時々スワミジ師を健常者と勘違いしてしまう時があります。

スワミジ師は私の体調が悪い時にいつもこうお話してくださいます。

「 その体調の悪いところにチューニングしたらいけない。ネガティブなところにチューニングするとその通りになるよ。ネガティブなマインドでいると病気を呼ぶよ。私も子供の頃は弱かったけれど、強くなった。それは体調の悪いところにチューニングしなくなったからだよ」

「Sallyは 物事をポジティブに捉えるようにしたらいいよ。例えば良いことがあっても、それを素直に喜んだり感謝したり表現したらいいよ。サリーは悪い方向に考える癖がまだあるね。物事を良い方向に持って行こうとしなさい。ネガティブな思いがあればサプリや薬を飲んでも効果がでてこないよ」

質問をした後、「 あ、いつも仰っしゃられている事をまたお話されるかしら」と思いました。

しかしこの時はスワミジ師はお話はされず、私の左鼻の詰まっている所を指で優しく撫でてくださいました。

すると5秒後には鼻が通り始めたんです。

「 今のはハートからのエネルギーを送ったんだよ。今度はサードアイからエネルギーを送るよ。違いを感じてごらん」

そのエネルギーの違いを感じ、この治療に驚いてしまいました。

 

 

続きは元記事へ

 

ファンデーションページ内の記事は写真の一覧より気になるものをクリックしてご覧下さい。

スワミジ師の発信記事や奇跡譚はHPからもご覧になれます。

https://sankalpayoga.org

 

 

#瞑想#サンカルパヨガ#悟り#オンラインダルシャン#スワミジ#覚醒