〇今回久しぶりにマハヨギ・パイロットババジ猊下に拝謁できました。

マハヨギ・パイロットババジ猊下が私を見るなりこう仰いました。

「長い間、私は長い間貴方を待っていたのだよ」

その一言でこれまでの苦労が報われました。

 

ババジのお身体は大変な状態ですが、猊下のサマーディパワーの物凄さは何も変わっていませんでした。

 

肉体(粗大身)のエナジーとは全く違ったサトルボディー(微細身)及びコーザル体のエナジーを如実に感じられる方はその繊細にして強大なエナジーを覚知できるはずです。

 

これはあくまで比喩的な言い方ですが、マハヨギ・パイロットババジ猊下は世界の闇を吸収して光や光を超えた何かに変容する救済行をされています。

 

何故比喩的かと断ったかと言いますと、光りも闇からきているからだとババジは仰っているからです。ニコラ・テスラもそのことに気づいていたことを先日知りました。

闇を虚空とか無とか言いなおせば、闇が悪で光が善だと言うのは物事を分かりやすくするための方便だと分かる人も居るでしょう。

覚者は光がこの世界を創っていることを覚知していますが、その光が絶対無の世界、色も形もましまさぬ存在から発生していることをも覚知しています。恰もブラックホールからホワイトホールが抜け出すようなもので、ブラックホールが悪でホワイトホールが善だと言う科学者はいないでしょう。

それと同じことです。

続きは元記事へ

 


原発事故の予言と日本壊滅を防がれたパイロットババジ猊下 ぜひお読みください