マハヨギ・パイロットババジ猊下の側近の一人のクリスティーナさんから以下のメッセージを頂きました。

 


 

「ババジは、自分の癒しを手伝ってくれる人を長い間待っていました。
ババジのサンカルパとパワーは他人のために働いているからです。しかし彼はそれを自分のためには使いません。
もしあなたのシッディパワーを使ってババジの健康を助けることができれば、それはあなた方二人の間に素晴らしいつ

ながりをもたらすだけでなく、私たち全員にとって大きな祝福となるでしょう。」


原文
「Babaji was waiting for long time for someone who can help him to heal.
Because Babajis Sankalpa and Powers work for others. But he dont use it for himself.
If you can use your Siddhi Power to help Babaji with his health, it will be not only such a beautiful connection between you two but also a big blessing for all of us」

 

スワミジ師からクリスティーナさんへの返信です。


「Om Namo Narayan
貴方のババジを気遣う真摯な思いに感謝いたします。三日前に我々がババジにお会いした時、ババジは私に
こう仰いました。

[私は長い間、長い間、貴方が来るのを待っていたんだよ。]

私はババジのお言葉にハートが開き感涙しました。
ババジは私が来るのをこんなにも待ってくださっていたのだと知り、私はとても幸せでした。
貴方も知っているようにババジは現在透析を受けています。80代の透析患者の寿命は3.8年です。
及ばずながら、私は出来るだけババジに愛とリスペクトのエナジーを送らせていただいています。
先日、私は久しぶりにババジのマッサージをさせていただきとても驚きました。
ババジのサマーディーエナジーはものすごく強烈でした。
私が1989年に達成したSamadhiエナジーそのものでした。
ババジは偉大な神であることを再認識しました。。
ヨグマタジとババジによれば、私はシバ神の息子のカティケ神=スカンダ神だそうです。
ババジはご自身でシバ神の化身だと仰っています。
という事は、私は過去世でババジの息子だったことになります。
父親の健康を願わない息子はいません。
私は非力ながら、出来るだけの事をさせていただきたいと思っています。

サンカルパヨガ・ファンデーション代表
スワミ・アディティヤナンダ・ギリ」

 

 

続きは元記事へ

 

 

原発事故の予言と日本壊滅を防がれたパイロットババジ猊下 ぜひお読みください