今日二月二十二日ハリドワールアシュラムの責任者のムクタナンダジからとんでもない情報をいただきました。

先ず第一に、ババジとヨグマタジは私がシバ神々の息子の1人のカルティケ神の化身だと仰っていたそうです。

カルティケは別名スカンダ神です。スカンダ神は神々の王のインドラ神を破り神々の王になりました。私が神々の王の化身であるという話には流石に驚きました。

私のシッディーパワーの源はカティケ神=スカンダ神だったようです。それで私に出会った癌患者が瞬時に治ったり、台風の進路が変わったり、地震を止めたりできたのですね。

最近のシッディーパワーの一例です。

気功の達人のA先生は、私に会う前は前立腺癌で余命半年の宣告をうけていたそうです。

先生は他人の癌は何度も治したが自分の癌は治せなかったそうです。ところが私に会って突然治し方を悟り、僅か一ヶ月後には癌が全部なくなったそうです。

私のハイヤーセルフは、これまでステージ4の肺癌患者の癌を短期間で半分にしました。初期の乳癌患者なら僅か三日で半分にしました。

ただし半分です。後の半分は本人の心がけに任せているようです。

心がけが悪ければ元にもどるかもしれません。

 

 

原発事故の予言と日本壊滅を防がれたパイロットババジ猊下 ぜひお読みください