スワミ・アディティヤナンダ・ギリジ師による

オンラインダルシャン開催のお知らせです


ダルシャン(darshan)とはサンスクリット語で「見ること」を意味し、覚者・偉大な導師を垣間見ることができる貴重な機会です。

サンカルパヨガ・ファンデーションのオンラインダルシャンは、Zoom を使用してライブ配信されます。

スワミジ師のご講話を拝聴し、お時間が許せば質疑応答もしていただけます。スワミジ師と空間・場を共有することで、覚者のエナジーが参加者の皆様に降りそそがれます。

世界平和 、ガイア(母なる地球)保護、人類覚醒のワークに共感される方、あるいはご自身のサマーディ成就を願う方のご参加をお待ちしております。

    

⏰開催日時
2023年2月11日(土)20時00分より2時間半程度
(延長講話も予定しています)

※スワミジ師はその場のエネルギーに合わせ、参加メンバーの皆様に必要な「生きた講話」をしてくださいます。時間は目安ですので、お時間に余裕を持ってご参加ください。

★新規お申し込み方法

初めて参加をご希望される方は、2月3日(金)までにメールで申し込みください。

※お手続きにはFacebookアカウントが必要です。
※ご連絡いただく前に、サンカルパヨガ・オーガナイゼーションのFacebookイベントページにて【参加予定】ボタンを押下されておくとお手続きがスムーズです。


下記アドレスまで、申し込み必須項目をお送りください。折り返し、詳細・今後のお手続き方法をお送りします。

●宛先
サンカルパヨガ・オーガナイゼーション オンラインダルシャン運営部 
sankalpayoga.organization★gmail.com
(申込み時は★を@に変えてください)

●必須項目 
・お名前(ふりがな)
・Facebookネーム(わかればURLも)
・生年月日
・ご年齢
・連絡先TEL
・瞑想歴
・なぜ参加されたいと思いましたか?(参加動機)
・サンカルパヨガを何で知りましたか?(紹介者など)

○任意項目
・ご住所

★参加特典

オンラインダルシャン参加者限定のFacebookグループ(非公開グループ)やmessengerグループにご招待します。
グループでは、今後のダルシャン・リトリート開催情報をいち早くお知らせいたします。

スワミ・アディティヤナンダ・ギリジ師のご紹介

「2000万聖者の最高峰」「現代の仏陀(覚者)」として世界中から称賛されているマハヨギ・パイロットババジ猊下の直弟子です。
弟子にも段階がありますが、三段階飛び級で最終ステージのサンニャシン・ディクシャを伝授されシーシャ(正式の弟子)になられました。日本人としては初めてのことでした。

●パイロットババ猊下とは●
23人のヒマラヤのアヴァター様(神の化身・権現)を統べる「24番目のアヴァター様」として認められているのがマハヨギ・パイロットババジ猊下です。

パイロットババ猊下は世界最大の聖者の祭典クンブメーラを運営する、インド最大のサドゥー(遊行者)の団体【ジュナ・アカラ】の最高指導者です。
2019年のクンブメーラ にはなんと1億3千万人の聖者や信者が集まりました。


●サンカルパヨガとは●
パイロットババ猊下が偉大なヒマラヤのアヴァター様方の秘法「一万二千年秘密のクリヤヨガ」と「一万二千年秘密のアシュタンガヨガ」を正式に継承し、さらに発展させたものが「サンカルパヨガ瞑想」です。

●来歴●

1989年
パイロットババ猊下からサンカルパヨガ瞑想を習ったヨギから一万二千年秘密の瞑想法を伝授され、瞑想の実践中にサマーディを成就されました。
スワミジ師が瞑想をするようになってからは3か月後、秘法の実践開始から僅か10〜15分後のことでした。
スワミジ師がパイロットババ猊下にお会いする前にサマーディを成就されたことを知った公開サマーディヨギの方々も、後年驚いていたそうです。

1992年
スワミジ師は1989年の体験が何であったのか知りたいと切望され、パイロットババ猊下にお会いするためにヒマラヤの聖地に往かれました。
猊下の神秘的な力に導かれ辿り着くと、お会いされて1時間で公開サマーディを勧められました。その時に、公開サマーディを成就するにはサマーディの第四ステージであるニルヴィチャーラ・サマーディを成就していなければならないことを猊下より教わり、改めて1989年の宇宙意識体験がサマーディであると確信されました。

1995年
クンブメーラの会場で、パイロットババ猊下から「一万二千年肉体を変えながら生きている」と言われるマハ・アバターラ・ギリ・ババジ(通称マハ・アバターラババ)をご紹介いただきました。
その時撮影されたマハ・アバターラババのお写真が、猊下の著書『ヒマラヤへの扉』で使用されています。
マハ・アバターラババよりヒマラヤに伝わる一万二千年秘密のアシュタンガヨガを伝授されました。

1998年
パイロットババ猊下のデリーアシュラム(僧院)に滞在中、アバターラ・ギリ・ババジより一万二千年秘密のクリヤヨガを伝授されました。
そして5、6時間もの間、サマーディの奥義、ヒマラヤのアヴァター様について、スワミジ師の過去世についてなどお教えになりました。

2003年
パイロットババ猊下から、猊下が創始したサンカルパヨガの名前を冠した【サンカルパヨガ・ファンデーション】の代表者に指名されました。

その当時ファンデーションの代表者を名乗れたのは、インド政府が認めるサマーディヨギのパイロットババ猊下(マハヨギ・ファンデーション)とヨグマタジ(相川圭子師)(ヨグマタ・ファンデーション)だけでした。
そのような背景があったので、スワミジ師は恐縮され一旦は辞退されましたが、パイロットババ猊下の強い願いに動かされ、謹んでお引き受けになりました。

スワミ・アディティヤナンダ・ギリジ師とサンカルパヨガ瞑想についての詳細はこちらのFacebookページをご覧ください。