伊豆に来たなら伊豆のもの | 三角屋水産のブログ

三角屋水産のブログ

伊豆の景色や情報、当社が取り扱う商品等を楽しくご紹介していきます。

いつも三角屋水産ネットショップブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ネットショップ店長の中島健です。


私は西伊豆で育ちました。高校卒業後、東京の学校に進学し、東京で就職をしました。当時知り合った、沢山の友達や元同僚などが、伊豆に遊びに来てくれる事も良くあります。


そして、良く聞かれる事があります。「お土産は何がオススメ?


オススメは、自分が見たり、味わったりして、気に入ったものを選ぶのが一番だと思っていますが、やはり「伊豆に来たら伊豆のもの」と私は言います。


でも、どの商品が伊豆のものなのか分からないですよね。三角屋水産では、伊豆で獲られたものや、伊豆で栽培されたものを加工して販売している商品が続々と増えています。

三角屋水産のブログ
三角屋水産で取り扱っている商品の多くには、パッケージに「西伊豆郷土料理」や、「東伊豆産ニューサマーオレンジ使用」、「天城深層水を使用」等と、伊豆の何を使っているかをパッケージで紹介している商品も多くあります。


商品を選ばれる皆様に伊豆のものを使った商品と、まずは知っていただければ幸いです。


お土産は文字の通り、「地の物」です。


伊豆に来たなら伊豆のものを私はこれからもオススメしていきます。



おいしい伊豆はここにある

三角屋水産ネットショップ

http://sankakuya.shop-pro.jp/