静岡県の海の恵みをご飯の友に! | 三角屋水産のブログ

三角屋水産のブログ

伊豆の景色や情報、当社が取り扱う商品等を楽しくご紹介していきます。

いつも三角屋水産ネットショップブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ネットショップ店長の中島健です。


昨日の西伊豆町は、はとてもいい天気すぎるくらいの天気でかなりの真夏日でした(^-^;)暑かったですねー。外にいるだけで汗ばんできました。今日も暑くなりそうです。水分補給をして、熱中症対策をしましょうね。


さて、本日は静岡県の特産品を使った新商品のご紹介です。

以前ピンクの宝石として紹介した桜えび。三角屋水産では、駿河湾産の桜えびを使いおいしいご飯の友、「桜えびふりかけ」の販売を開始しました(^-^)


桜えびふりかけ
三角屋水産のブログ


私も食べましたが海老の香りがいい!ご飯が進んじゃいます。桜えびふりかけのデザインも桜えびの水揚げ地である由比地区で干された桜えびが色鮮やかで、世界遺産になった富士山がすぐそばに見る事ができる最高の写真です(^O^)ごはんにふりかけた写真がまた旨さを想像させるから食べたくなっちゃいますよね!



静岡の幸を皆様の食卓にお届けします。

三角屋水産ネットショップ

http://sankakuya.shop-pro.jp/