7/12!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

朝から蒸している~今日も温度が上がりそうな感じ?

◎山頂近くのクルマユリ~花が3つ咲きました~

◎オオウバユリの花が開花しました。ここのはあまりにも

小さくて目立たない~登ってきたM夫婦が教えてくれな

かったら、見落としていただろう?感謝!感謝!

◎二人静の登山道、一か所崩れかけている。鹿か何かが

無理に歩いて崩したのだろうか?

◎出てきました!タモギダケ!

◎今朝も下山後、発寒川に行ってきました。アオサギいま

した。

◎カワウもいました。私の方を見ています。しばらくの間、

川の中に潜っていました。すごい!

◎今日はキセキレイが5羽いました。

◎カワラヒワか?

◎今日も一日頑張りましょう!