7/8!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

今朝も風邪が全くなく、蒸し暑かった三角山!今朝も人が

少なく、常連さん、3人としか会わなかった。まだまだ、

常連さんたちが戻ってくるには時間がかかるのだろう?

◎山頂から今朝もツバメが上空を飛び交うすごい光景を

目の当たりにした。常連のOさんと一緒に眺めていたのだ。

何か、虫を空中でキャッチし食べているようなのだ。

ちょうど今は食事の時間なのだろう?ツバメの風を切る音

が一瞬のうちに伝わってくる。二人で感動のるつぼだった。

◎昨日までの西高祭の行燈が置かれたグランドの様子が

見える。

◎昨日は西高祭の花火が上がり、家から見えたのだ。

◎ニワトコの実!

◎常連さんの2台の車が帰って行くと、駐車場には車は1台

も無くなった。

◎クルミが大きくなってきましたね~

◎発寒川のカワウ~

今日も一日頑張ろう!