7/7!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

登っていると汗がにじみ出てくるような蒸した登山道だった。

相変わらず立ち入り禁止の三角山は人は少ないが、昨日より

少しは登る人も増え始めていた。雰囲気としてもうすでに、

熊はいないのはわかる。昨日よりも少しは楽な気分で登る

ことが出来た。

◎クマさん!もう来ないでね~っと願いを込めて、アズマヤ

のトライアングルを鳴らした~

◎エゾアジサイ

◎そして一か所、クルマユリが開花していた。20日まで

立ち入り禁止だ、なんて?ちゃんと守っている人はこれを

見れないで終わるだろう?

◎立ち入り禁止の看板を乗り越えて、登って行くのは決して

いい気分ではないが~後、2週間も立ち入り禁止にする

根拠はなんなのだろう?私には決して守ることの出来ない

事だ。早く普通の三角山に戻ってほしい。