6/10!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

雨はもう上がったが、曇っている。しかし暖かい~

よさこいも終わり、いよいよこれから初夏にむかうのかな?

サイハイラン~!やはり全部盗掘で無くなってしまいました。

いつも土日を過ぎると,盗られてしまいます。

◎アカシアが満開です~この下を通るといい香りがします。

◎アカシアの花の絨毯です。

◎ツゲヌマラン

◎ストック、また増えてましたが、木曜日に、あの女性に

盗られてしまうのかな?

◎斉藤農園の梅がなっていました~

◎久々に発寒川に行ったら、アオサギがいました~

今日も一日頑張ろう!