5/17!恵山に行ってきました! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎16日、木曜日、一人で恵山に行ってきました。毎年、

自分にとって、恵山に来るのが恒例行事なので、今回も

来てしまいました。ここは一年に1回は来たい山です。

恵山は20日からのつつじ祭り開始を待たずして、もう

すでにツツジが満開でした。

◎奇岩が見られるここはいい感じです。

◎登山道は落石の大岩でふさがれていました。

◎恵山山頂もガスに覆われて下界が全く見えません~

◎下山途中、うっすらと見えましたが、束の間です~

◎石仏が所々におかれるここは霊山としても知られています。

なんか?神秘的な雰囲気です。

◎キセキレイがいました。

◎ハクセキレイもいました。

◎コムクドリのつがいです。

◎イチャイチャして羨ましかったです。

◎どこにでも鹿はいますね~

今回、一泊でいい旅でした。