12月28日の三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~下界は吹き荒れているというのに~?

山頂付近はそんなに吹き荒れてはいなかった。程よく15㎝位は

積もったかな?登山道は積雪のため歩きやすい~年の瀬、雑多

な家事に追われているせいか、常連のおばさん方は姿を見せない~

◎長老小出さんがやってきた!一時、山頂が遠くに感じると~

言い、途中までで下山していた小出さんは最近、ちゃんと山頂

まで来るようになった。一昨日、私にブログやっているんだって?

っと聞いてきて~私のモモンガのブログを教えたが、うちのPC

で見れない~と言う?う~ん?何ともわからないが?とりあえず、

PCを振って叩いてみたら~?っとアドバイスした。92にもなって?

PC?使わなくたって?いいのにねえ~?すごい!

◎下山したら雪を噴き上げる風がすごかった。

◎7時になっても三角山は吹き荒れている!

◎山と渓谷~この1月号だけは毎年、必須で購入!年明けも

やる気満々で山に登りまっせえ~!そして新たな山登り仲間たちと

山談義したいなあ~!後残すところ3日となった。今日も一日

頑張りましょう~!