ヤマシャクヤク~最後の輝き! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎ついに最後のヤマシャクヤク群生地帯の花が開花した。したと思ったら~もうだいぶん色あせて、今日か明日にでも散っていきそうな雰囲気だ。それにしてもここはすごい!これがヤマシャクヤク最後の輝きだろう!

◎オドリコソウも開花していた。

◎採石場の中の湿地帯ではカエルの鳴き声がすごい!

◎一昨日、腐った肉を食べ、嘔吐し発熱して病院に行って、昨日は一日中ぐったりしていた。それでも夕方、なんとか三角山に来ると、カラスのカー子が山頂で心配そうに近づいてきてくれた。ありがたい!

今朝から完全に体は復活した~山に行くぞ~

◎山頂のカー子は全然、逃げない~人馴れしているのだ。

◎ササバギンランがある場所でたくさん咲いている。