こんにちは🙂さんかく美容室の旦那のオッチです。


いよいよ年末、年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さんかく美容室は相変わらず元気です。



31日大晦日まで頑張るぞ⚡️






先日、品川で行なわれたmen'sカットのヘアショー「WORLD MEN'S GROOMING2019」に行ってきました。



世界的ブームになっているクラシカルなメンズヘア(グリースなどで撫で付けた刈り上げスタイル)の火付け役、オランダのヘアサロン「シュコーラム」の2人が来日するという企画。





今まで曖昧だった部分がとてもクリアになり、使える技術を見て盗む事が出来ました✨✨



行ってよかったと素直に思っています。
刺激を受けるって大事だな。












日本のサロンからもヘアショーに参加されていて、それぞれ特徴があり面白かったです。


それにしても、ポスターはプロレスっぽさある。



オッチ