こんにちは、さんかく美容室の旦那のオッチです。
少しずつ寒くなりつつありますがいかがお過ごしでしょうか?


去年の今頃はなかなか治らない風邪をひいていたのでめちゃめちゃ気をつけていきたい2019秋。





よく行ったライブのレポをブログネタであげていたのですが溜まってしまったので今回はダイジェストでお送りしたいと思います。



それではどうぞ〜







9/17 SET YOU FREE 〜VS SERIES クラブチッタ川崎

銀杏ボーイズとBiSHの2マンライブ。

銀杏のライブはスタンディングならではのモッシュとダイブで訳が分からなくなって。とてもカオティックな夜でした。BiSHとのコラボが見られて嬉しかった。あとゴイステ時代の曲も。








9/22 京都音楽博覧会 京都梅小路公園

くるり主催の音楽フェス。ゆるい空気が気持ちよかった。ナンバーガールを見れました!ナンバガの時間帯だけ大雨になったの、伝説になりそう…びしょ濡れ。くるりの宿は無しで締め。ジーンときた。











9/23  And yet BiSH moves . 大坂城ホール

BiSH初の大阪でのアリーナワンマン。大きな会場でも貫禄が出てきたBiSH。始まるまで会場でお酒を飲むのが楽しい。沢山のヲタクの人達に会えた。かんぱいあ。









10/5 NEW HATEFUL KiND TOUR 越谷サンシティホール

BiSHの新しいツアー初日。10月なのに暑くて日焼けした。
新しい衣装、ステージと今回はバンドセットもありで豪華。
始まる前にストロングゼロを飲み過ぎて酔うのは止めた方が良いと気づいた。







10/6   Cannes Idol Expo  渋谷CHELSEA HOTEL

大阪のアイドルさんのWEAR。最近人数が増えて衣装も新しくなってこれから期待大のグループ。拠点が大阪なのであんまり見に行けないけど遠征してくれるの嬉しい。大阪のヲタクの人達と仲良くなった。はじめての囲みチェキをした🙌










10/13 全感覚祭 渋谷

急遽渋谷で開催される事になった全感覚祭。深夜の渋谷はこれから始まる何かを感じずにはいられない光景だった。
日本の音楽史に残る事件だと思う。
この日はお酒無しで頑張った。違うアドレナリンが出ていた。切腹ピストルズとカネコアヤノさんとtohjiとKID FRESINOとGEZANを見れた。みんな鳥肌立った。






10/22  NEW HATEFUL KiND TOUR 沼津市民文化センター 

BiSHのリンリンちゃんの地元凱旋公演。会場の雰囲気が暖かくていい雰囲気のライブだった。沼津港に行ってお寿司を食べたりで遠征っていいな。またストロングゼロを飲んでしまったのでこれからは檸檬堂にしようと思っている。








小出しにしようと思ったけど纏めてこんな感じの二ヶ月間でした。



美容師をしていると世の中の空気感に触れていた方が直感的に良い気がしている(仕事をしていく上で)。気持ちだけでも若くいたいので、なるべくライブに行くようにしています。いつか行きたくても行けなくなる時がくるから、後悔の無いように!



オッチ