こんにちは

素ちがった。。。
親バカ大家です。

障害を持った子どもを持つ保護者の方々は苦労が絶えないかと思います。

そんな中、学校は思いやりのある行動をしてくれる!と誰しもが思うことでしょう。
だって教育者なんだから。

でも、相手もサラリーマン。面倒なことは面倒なんです。対応も気分で雑になります。

非常に憤慨したときは??

学校の職員は県または市の職員です。

教育委員会へのクレームだと仲間内でなぁ~なぁ~の多々あります。。

そんなときは??
県または市の人事課に問合せましょう。

役所の服務規程を事前に読むと、誠実に勤務とか書いてあります。

そこを突っ込んでみるのも面白い!
決して面白がってクレームを入れている訳ではありません。。。

少し学校、教育委員会の態度が違いましたよ。
焦っている(; ゚ ロ゚)

たまには、別ルートのクレームもいいジャブになると思った親バカ大家でした。
本日も最後までお読みいただき、有り難うございました。m(_ _)m