皆さんこんばんは。 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

またまた久々の登場!!


土曜の夜をいかがお過ごしかな?


皆のお耳の恋人DJ猫田がお送りする


猫だましレイディオで土曜の夜を楽しんじゃって!



初めて聞いちゃってる人もいるかな?


このプログラムはDJ猫田がお便りを紹介したりリクエストなんかに応える番組


猫だましラジオではなく、猫だましradioでもなく



あくまで・・・猫だましレイディオだからそこんところよろしく!!



今日はサクサクっと進めてひとつでも多くのお便りを紹介しちゃうつもりだから


話しが逸れそうになったら


思いっきり俺の頭叩いてくれ!ディレクターわかったか?


ただし、叩いたら100倍にして返すし、めっちゃ痛いことしてやるからな。



では、最初のお便り


「猫だましさんこんばんは。ちょっと聞いてください。何かね、盗られた。大事なもん盗られた。


知らん間に盗った奴がもともと俺んだ!って言うの。そんなんじゃ埒あかんっつって


出るとこ出て話ししよか?言うたら嫌だ言いやがってね。ほんま、どないしたらええんでっしゃろ?」


東京都在住 ドジョウさん からのお便り・・・


え?何こいつ??だんだん関西弁になってったのには意味あるの?



で、もう一通同じような内容だから一緒にご紹介


「猫だましさんこんばんは。突然ですが、盗られそうなんですよ。


必死に頑張ってますが盗られそうなんですよ。勝手に持っていこうとするんですよ。


絶対に私のものなのに。とりあえずですね、渡さへんでー言うてですね、


お引き取りいただいたんですわ。ほんま、どないしたらええんでっしゃろ?」


東京都在住 ダチョウ倶楽部の上島じゃないよさん からのお便り・・・



これ・・・同一人物だろ?


そんな、文章の最後が「ほんま、どないしたらええんでっしゃろ?」を丸かぶりしないよね?



盗んだと言えば、子供のころに盗んだ自転車を盗まれて隣町の悪ガキ達と抗争になったことがあるだけど


どちらが悪いと思う?


まぁ俺は悪くないんだけどな!!


そういえばアレ、ディレクターがハマってたキャバ嬢のエリちゃんどうなった?



ドガっっっっっっっっっ!!!!!!











あれ?今お前俺の頭叩いた??


ちょっと意識飛んじゃったじゃねーかこの野郎!


放送終わったら100倍にして返すからな覚えとけよ!!



で、なんだっけ?


えっと、何か盗った盗られただっけ?


もうさ、金で解決しろよ金で


盗ったやつにはこちらの所有権を今後一切主張しないから


500兆円出せ


漢字じゃなくて数字だと


500,000,000,000,000円出せ


ってそれくらいで手を打てよ。



で、盗られそうな奴も同じ額請求しとけよ。


もういいじゃんそれで!



ところで・・・


何が盗られそうなんだ?


ディレクターちょっとお便り送ってきたやつに確認しといて。



じゃ、その間に曲聞いてもらおうかな



TAKESI MAEDA で


閃々赫々


せーんせん かーくかく かーたつむーりー


おーまえの めだまはー どーこにーあーるー


つのだせ やりだせ めだまーだせー♪



ただのカタツムリの歌じゃねーか


なんだよこの歌・・・



まぁいいや、で、ディレクター聞けたか?



えーとなになに??




猫だましブログ-DSC_3286.JPG 猫だましブログ-DSC_3287.JPG 猫だましブログ-DSC_3288.JPG 猫だましブログ-DSC_3290.JPG 猫だましブログ-DSC_3291.JPG 猫だましブログ-DSC_3292.JPG 猫だましブログ-DSC_3293.JPG 猫だましブログ-DSC_3294.JPG 猫だましブログ-DSC_3295.JPG 猫だましブログ-DSC_3296.JPG




トイレは仲良く使ったらいいんじゃないのか??



もういいや・・・


今日はここまで



最後にお便りの送り先は


郵便番号


222-2222


猫だましレイディオ DJ猫田 行き


で届くから


覚えにくい人は・・・さあ皆ご一緒に♪


ニャンニャンニャンのーニャンニャンニャニャーーーーーーーーーン ワン


じゃまた次回



猫だましブログ-DSC_3254.JPG
あのトイレはくら。のなんだけどね!!!!!!!