夏休みの宿題を必死にやってるのか、出歩く子供が少ないような気がする8月31日♪ | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中
本文はここから


我が家・・・斜向かいにコンビニあるし10分も歩けば3つか4つくらいある

徒歩10分~15分で駅が2つ

小学校は子供でも徒歩15分くらいで行けそう

職場・・・徒歩30分、車で10分

スーパー銭湯徒歩10分~15分圏内に2つ


まぁまぁ便利なとこに住んでます。

ただ、ひとつ言いたいのは・・・


会社と家が近いのはいいことない!

休みの日でも呼び出されそうだし。



と、真面目にブログネタに答えたところで悪態でもつくかな・・・

アメーバサンヨーナンドイエバワカルンダヨ!!!

ブログ作成画面に色々と違うページに飛ぶようなもん載せんなよ!!

また、ブログ消えちゃうリスクが高くなるじゃん。

パソコンからブログアップされない方はわかりづらいと思うので

パソコンでのブログ作成画面を載せますが

猫だましブログ

黒の四角で囲んであるところをクリックしちゃうとそのページに変わっちゃって

それまで作ってたブログが消えちゃうの。

これね、何度も言ってるんですが

ブログ作成画面に色々載せるな!

載せるなら新たな画面で開くようにして元画面が消えないようにしてよ!!

って。

最近左にほぼすべての項目ボタン載せちゃうもんだから

さらに作成中のブログ消えちゃうリスクが高まりました。

もうね、ドキドキしながらのブログ作成ですよ。

ダメって言われるとボタン押したくなる子供の心境ですよ!!!


次、アクセス解析で新たな動きが!!!!!

とはいえ、今まで通りの語句での検索は多いのですがある語句が急上昇!!!

その語句は・・・


お尻ペンペン


うん、ひよこ豆さんのゴーストライターブログのおかげだね♪

ちょっとずつ違うけど全部で8回くらい検索されてました。

とはいえね、毎月恒例の

どんたっちみー関連は19回検索されてましたけど!!

もういいじゃん、そろそろこの呪縛から解放してくれませんか??


今月の何それ?

おばあちゃん 世界の亀山モデル

うん、わけわかんない!!



猫だましブログ-DSC_3270.JPG
このちょっと前にトイレの壁に顔を押し付けて頑張ってたりあ(いい瞬間逃した)


猫だましブログ-DSC_3280.JPG
カーテンの隙間から手足が・・・

猫だましブログ-DSC_3281.JPG
手が・・・

猫だましブログ-DSC_3282.JPG
足が・・・

猫だましブログ-DSC_3284.JPG
何もそんな狭いとこで寝なくても・・・


猫だましブログ-DSC_3278.JPG
さっと来て

猫だましブログ-DSC_3279.JPG
ガッと嗅ぐ!!