さて、 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

学生さんの夏休みもそろそろ終わりですね。


もう終わってる地域や学校もありますかね?


今頃、宿題どうしよーーーーーって頭かかえてるんじゃないですかね?


お子様がみえるご家庭では親御さんまで大変な思いをされてる時期ですかね?



ホント大変ですよねー宿題! (ザマーミロ)


頑張って終わらせて新学期迎えてくださいね! (寝ずに宿題やれ)


お父さんお母さんも頑張ってくださいね!! (子供叱りつけながら頑張って!!)


先生方も新学期早々の確認テストなどの準備されてる頃ですかね? (嫌がらせテストだね)


でも生徒たちの顔見るの楽しみなんじゃないですかね? (実は先生が学校行きたくない病だったりして)


とにかくいっぱい休んだんだから宿題ぐらいちゃんとやれ!! (沢山の宿題出す先生は鬼だよねー!)


大人は暑くても会社休みになんないんだよ!! (暑い中宿題なんてやれないよねー)


宿題ぐらい文句言わずにやれよ!! (最終手段は友達の写させてもらったりしてね)


なんなら宿題かわりにやるから仕事と代わってよ! (後2日!!頑張れ!!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



途中から・・・心の声と入れ変わっちゃったみたいだけど・・・・


まぁいいか!!



とにかく、子供達より親御さんの方が大変かと思いますが頑張ってくださいねー!



猫だましはそんな親御さんたちの味方です!! (フッフッフ夏の風物詩ですなぁ)






猫だましブログ-110815_2122~01.jpg
昨日のりあ一周年ブログへのコメントありがとうございました。


今では立派な毛むくじゃらに成長しました!!