再就職するためにネガティブな情報に気を付けよう | 30代派遣社員が再就職を目指すブログ

30代派遣社員が再就職を目指すブログ

求職者支援訓練(旧基金訓練)を受けてから、再就職を目指している30代のブログ

またまた更新です。ちょっと上から目線的に
なりますが、ネット上にあふれるネガティブな
情報にはあまり振り回せれない方がいいですよ★




なかなか就職が決まらないと、気分が落ち込んで、
どうしても否定的な情報に目がいってしまいがちですが、
あまり気にしない方が無難ですよ。



ネガティブな情報に毎日のように触れていると、
ホントに気分もそうなりますからね。



私も体験済みなのでよくわかります。



気分も否定的ななってしまうと、醸し出す雰囲気までもが
暗い感じになっていまうんですよね。



そうなると、面接でも不利になってしまいますので、
くれぐれも注意したほうがいいですね。




イマイチ気分が落ち込んでる時とかは、体を動かしたり、
睡眠をじっくりとった方がいいですよ。






求職者支援訓練に関する体験談のサイトを
 作成しました。再就職活動の情報ものせて
 います。




⇒ http://xn--tqqt61c80a74qh0xv0c1wap01dl36a.net