別れ話をされる前に!彼の別れたいサインを見逃すと手遅れに | 女性が30代で失恋、別れを経験しても結婚はできる

女性が30代で失恋、別れを経験しても結婚はできる

30代女性の恋愛は20代とは少し違う。長く同棲したり、長く付き合っても最終的に別れを選んだ理由は?30代で別れてしまっても結婚はできるの?今付き合っている彼が結婚願望がない場合、別れるべき?30代女性が抱える恋愛、結婚に関する悩みを解決するサイトです。


テーマ:

彼氏が出す別れたいサインを見逃すと大変な事に!

 

男女の仲というのはデリケートなもの。

 

付き合っている最中は四六時中相思相愛というのであれば問題はないのですが、

 

実際にはそうはいきません。

 

 

相手の心が何となく離れているな、最近冷たくなったなと感じたら要注意です。

 

相手が別れたいサインを出しているのかも。

 

 

ちょっとした「別れたいサイン」を見逃してしまうと、30代でいきなり別れ話を持ち出されて

 

ショックを受けることにもなりかねません。

 

 

ここでは別れたいサインがどんなものなのかを見ていきましょう。

 

 

 

他に好きな人が?彼氏があなたと会っていても上の空

 

別れたいサインの中でも最も一般的なのが、一緒に会ってしゃべっていても彼氏が上の空の時。

 

以前はたわいのないことをしゃべっていてもよく笑い、親身になっておしゃべりしていたのに、

 

近ごろはどんな話題にも関心を示さなくなり、何か他の事を考えている様子。

 

 

こうなってくると二人の距離はかなり開いてしまっていることがわかります。

 

彼氏から別れ話が出る日もそう遠くはないかもしれません。

 

 

相手が自分の話に興味を持たなくなったと感じたら、しばらく会う回数を減らしてみるのも

 

悪くないかもしれませんね。

 

 

あなたの方が少し引き身になると、彼氏の方は急に焦り出す可能性も大です。

 

しつこくするよりも遥かに効果があります。

 

 

もう一つ、他に好きな人ができてしまった可能性も考えられます。

 

ですが、30代女性ならここは問い詰めて喧嘩にならないようにこらえて様子を見ましょう。

 

 

 

別れたいサインが出始めたら思いを押し付けないことが大切

 

10代や20代であれば今付き合っている彼氏とダメになっても「まだ他にいい男はいる」

 

と開き直れますが、30代となると話は別。

 

 

「この人に別れ話を切り出されたら後がない」と焦る女性も多いのではないでしょうか。

 

だからといって、自分の思いを押し付けるような行為をすれば、

 

逆に相手は余計うんざりして遠ざかってしまいます。

 

 

別れのサインが出始めたらとにかく冷静に対処することが大切です。

 

別れのサインを感じてしまったなら、彼氏に直接いきなり喧嘩腰で彼の態度を責めるの

 

はやめましょう。

 

 

相談は別の人にして、彼が本当に別れを考え出しているのかどうかを探るのが賢明です!

 

■あなたの恋愛力をアップする為のパワーストン♡ショップランキング

 

30代で別れ、失恋を経験した女性も結婚できるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。