公園のねこ | 三十九さんの部屋

三十九さんの部屋

いざゆかん!民のために!

鳥取・島根紀行から帰って、(というよりも帰る途中から)体調が変だなと思っていたら、
翌日から熱が出た。
しかも、体の節々が痛みありということで、これはもしやと思った。
原因として考えられるのは、行きの電車の中、平日の通勤ラッシュ時間帯なのでぎゅうぎゅう詰めだった。そのとき感染したにちがいない。
そして、結局その後の平日2日を休んで、次の5連休に突入することになった。
医者に言ったらインフルではないと言われたのだが、風邪にしてはなかなか熱が下がらない。
こんな経験はほとんどない。
ということで、せっかくの連休もほとんど引きこもり状態になってしまった。
そして、連休の最終日にようやく治ったので、公園にでかけた。

イメージ 1

歩いていると、1匹のねこが近寄ってきた。

イメージ 2

とてもおとなしい。

イメージ 3

その場で座り込んだ。

イメージ 4

ついには三脚のケースを枕に寝始めた。

イメージ 5

目を覚ますとどこか一点をじーっと見ていた。

イメージ 6

他の場所では兄弟?ねこがいた。

イメージ 7

これもまた別のねこ。背中の模様がスイカみたい。

イメージ 8

石の上でもねんねん。
この公園にはねこが多いのだが、えさをあげてはいけません。