あなたは自分の不倫恋愛を

誰かに相談をしたい時。

アイコンがリアル顔出しの人を

選びますか?


 

不倫恋愛カウンセラー/オカルト研究家

夜職専門ライティングコーチの

三城あまねです。

 

 

■盛りすぎは危険でしかない。

 

顔出しをしていない

カウンセラーは売れないとか

顔出ししていないから

信用されないとか言う方がいますが、



そんな定説は

ガン無視でよいです。

 


わたしはむしろこの業界で

顔出ししてる人の方が怖くないのか?

とすら思います😱




だってね

今なんでもわかる時代だから。



で、

顔出ししていないのは

自分の顔に自信が無いからではなく。



今なんでもわかる時代だから

バレちゃまずいから(笑)



と、ここまで書いていて

ふと思いました、わたしの

自分の思い込みに、



それはね。

『今なんでもわかる時代だから

バレちゃまずい』←この思考が

あかんやつだと気づきました。


さらにね。

不倫だからバレちゃまずい

を、今なんでもわかる時代だからに

理由付けしていますよね!


なんなら不倫だから

不倫はバレたらまずいも

一般的な考えで、バレたら次の展開

あるかもしれんよね♡



でね、話を戻すと。



顔出しと言うか、


ご本人のお写真と同じ方か?

って、はて?と、

リアルでお会いさせていただいて


そんな人もいるんです😱


ビューティー盛りすぎやんな

みたいな方ね🫢


右矢印同業者と自分を比べてわたしはダメだなと思ったら調べてみたらよい。

右矢印起業塾や起業コンサルがあなたを
落とす為に囁く悪魔のフレーズ





決して

見た目で判断してはいけないが、

わたしにしたら

がっかり感ハンパなかったです。



全然ちがうぢゃん😭

って、



だから

顔出すならまんまがいいし、

顔出せないなら

ギリギリのとこ出せばいいです。



この人

現実にいるんだとご相談者様から

わかってもらって、

興味を持ってもらえれば、

いーんだからね(^^)



あとは

日頃からブログで

「わたし、こんな人です」よって

伝えていけばいいだけ✨️



顔面もブログの内容も

盛ったところで

あとから困るの自分だよなっ!



ギャー😱

 

 右矢印顔出しなしでも募集前に満席に

なった理由。

右矢印ブログ初心者🔰の起業主婦のブログ

のアクセスが700超えたりジャンル

順位が一桁とかな理由


 

不倫恋愛に悩む人向けの
ブログにも悩む
自分をどうにかしたい人への
闇発信はこちらから口笛

↓↓↓
友だち追加

 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服していまは超溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

し現在はLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛カウンセラー/

オカルト研究家

三城あまねでした♡

 

 

☆1071人以上が登録済/不倫病を克服して溺愛されたい女子無料救済企画

・彼に愛される為の7つのマインド

・既婚男性がなぜ不倫をするか?
・既婚男性が求めている女性とは?
・新月と満月の溺愛ヒーリングでミラクルが起きちゃう!

・不倫恋愛の悩みに特化をした

潜在意識のブロックを破壊します。

 

☆彼から溺愛されたい「病」な人に

読んでもらい安心して欲しい!

  下矢印バナーをタップして早速貰う

 

■LINEにスタンプ送るだけ

 

☆彼からの愛が止まらなくなる5日間無料メール講座

1日目:彼とのLINEで気を付ける事

2日目:既読スルー・未読スルーへの対処法

3日目:彼が離れないテクニックとは?

4日目:断捨離をすると彼とラブラブになれるのか?

5日目:勝手に彼があなたにを引き寄せられる簡単な技

 

 

 

 

☆noteブログやInstagramもどうぞ

・オカルト研究家のnote

 

・Instagramはこちらから