その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンすセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

 

こんにちは

そして

こんばんは😊


加齢臭に

きづけない😭


鼻づまり

あまねです(笑)

 

 ギャハハ😁®️

 

 
 

彼との事で
悩み

セッションや
カウンセリングを
受けてみたら

そのカウンセラーさんから、

「インナーチャイルドを
癒したらあなたの恋愛が
成就しますよ」

とかね
お悩みなあなたも
言われた事ありまてんか?

 


先日
モニターセッションを

受けていただいた方から
お聞きをした話なんですが、


「片思いの彼と
進展をしたくて恋愛講座を
3人のカウンセラーさんから
受けました

そしたら
3人が3人とも

インナーチャイルドの話しを
同じ話しをするので
ビックリしました(笑)」

と、話してくれました😱



うける🤣
インナー
大モテ♡
だね✊


でもその方
3人のカウンセラーさんから
同じ内容の聞かされたにも
関わらず、


インナーの話しに
まったこ🐙
ピンと来なかった
との事😢


 


あなたの
インナーチャイルド
を癒せって話しは、


恋愛だけじゃなくて
他の悩みでも
何かとでてくるワードでは
あります。


じゃあ


インナーチャイルドが
なんであなたの恋愛の妨げに
なっているのか?


と言うと、

小さい頃に培った
過去の価値観に
囚われているから
と、言う意味だから
です。


しかも
よくわかんない
ねばならないが潜んでいる、


例えば
「人からガミガミ言われたい」とか
「男性は暴力をふるうものだ」とか
が、潜在的な願望になって
いたりします。


仮にお父さんが日常的に
DVだった場合。


それが
あなたの
「理想の男性像」に
なる場合がある。


ご本人は
そんなDV野郎なんて真っ平ごめん
であってもです。


幼少期の記憶って
鮮明にぶっ刺さっり、
忘れられないものになります。


だからね単純に
インナーチャイルドの
事やりましょう
とか言って、


マニュアル的な講座やっても
ピンとくるわけがないし、


インナーチャイルドって
ようは自分の中の隠された自分
だから
取り扱い要注意なんです⚠️


 

で、
分かっていない人が
講座で表面だけを説明した
ところで、インナーが、
納得してくれるわけでもなく、


だからって
その恋愛が上手くいかないのは
インナーだけの問題でも
ないんです。


それは
インナーチャイルドです。
過去のトラウマです。
アダルトチルドレンです。
とかね、そのせいにしたら
楽だもんね😂


1回や2回のセッションや
カウンセリングでさ、
その方の悩みの本質が
何かって、
すぐ分かるわけなくて、


深堀りを何回かして
やっとこれかな?って
なるもんです。
 

そして大事なのは
その悩みを本気で解決
したい覚悟がその人にあるんか?

つー事ですな😊


ギャー😱

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。