数多くあるバーガー屋さんで、ダントツにおいしいのはSt.Johnesです。



さんのぜくん情報
知る人ぞ知るバーガー店。一度は行く価値あり。

ローレンスexpwyとスコットblvdの角にあります。


バーガーの種類も豊富で、チキンやターキーサンドイッチも食べることができます。


バーガーでお勧めはダブルバーガー。スタンダードな味ですが、ハンバーグの味とパン、野菜の配合がとてもよいです。一人で食べるには大きすぎるので、複数で行って、アペタイザも頼んでシェアするとよいでしょう。


このお店はとても有名なので、お昼時に行くと長蛇の列に並ぶことになります。オーダーするカウンターから店の入り口まで列ができることは当たり前なので、行くならオープン直後の11時30分がおすすめです。



さんのぜくん情報
長蛇の列。


土曜日はハンバーガーが半額になるので、平日8ドル以上する商品を注文するのがよいです。中でもビッグダディバーガーというのがあるのですが、ハンバーグを3枚使った超ドデカバーガーに挑戦してみるのもこのタイミングがよいですね。



さんのぜくん情報


ここのハンバーガーは、具材によってパンの種類も変えているのが、味へのこだわりを感じます。

今回はチリバーガーをたべました。辛いのかなぁと思ったのですが、メキシカン風のもので、具材をパンの上にドカ!と置いたものでした。味は辛くなく、おいしいのですが、こってりとしているので全部食べるとかなりキツイです。

ナイフとフォークを使って食べるのはおもしろいですね。



さんのぜくん情報

チリバーガー!!