お値打ち感のあるがキーワード | 負債140億から生還した三條慶八のブログ

負債140億から生還した三條慶八のブログ

負債140億の会社を自力再生した経営者だから言える!

【お値打ち感があるがキーワード】

お値打ち感が重要な要素だ。

お値打ち感がないと

売れるものも売れない。

それ程情報量が多く、

お客様の目が厳しい時代だから

お値打ち感がないと選択してくれない。

 

価値観が多様化しているから、

大変な時代であるのは確かだ。

その商品やサービスを求めている人にとって

お値打ちかどうかが大切である。

 

安ければすべていいという人も少ない。

これだけは自分にとって

お金を掛けても欲しいと思うものが

必ず何かあるものです。

 

あるキャラクターフィギアが大好きな人がいる。

興味ない人にとって

お金をもらってもいらないというが、

欲しい人でレアなものなら

高くてもお値打ちと思い購入する。

 

人にとってお値打ち品は全く違うが、

的を得たお値打ちなら

購買意欲は沸くものである。

 

お値打ち感をどう訴えるかが

売上に大きく響くものである。

 

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

『儲かる会社に変わっていく社長の全テクニック』   

刊行:株式会社KADOKAWA

価格:1,500円+税

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
アマゾン予約:http://amzn.asia/d/8dw33A6