【お値打ち感があるがキーワード】
お値打ち感が重要な要素だ。
お値打ち感がないと
売れるものも売れない。
それ程情報量が多く、
お客様の目が厳しい時代だから
お値打ち感がないと選択してくれない。
価値観が多様化しているから、
大変な時代であるのは確かだ。
その商品やサービスを求めている人にとって
お値打ちかどうかが大切である。
安ければすべていいという人も少ない。
これだけは自分にとって
お金を掛けても欲しいと思うものが
必ず何かあるものです。
あるキャラクターフィギアが大好きな人がいる。
興味ない人にとって
お金をもらってもいらないというが、
欲しい人でレアなものなら
高くてもお値打ちと思い購入する。
人にとってお値打ち品は全く違うが、
的を得たお値打ちなら
購買意欲は沸くものである。
お値打ち感をどう訴えるかが
売上に大きく響くものである。
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
『儲かる会社に変わっていく社長の全テクニック』
刊行:株式会社KADOKAWA
価格:1,500円+税
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
アマゾン予約:http://amzn.asia/d/8dw33A6