エレクトーレ



だいぶ空いちゃったけど
こちらのつづきです。



イオン初売り参戦後、

私の実家へ戻り、

お姉ちゃんたちは

福袋を開けて大はしゃぎ爆笑


好みのものや欲しかったものも

入っていたようで

大喜びでしたウインク

お年玉で買った福袋、

大満足で嬉しそうで

私もほっこりラブ


お年玉に福袋、

お正月ならではの

経験をしながら

お金の使い方も学べて

一石二鳥です乙女のトキメキ




そして

夜は私の両親が予約してくれた

みんな大好きな焼肉屋さんへ飛び出すハート


うちがよく行く焼き肉屋さん、

ドリンクバーに

ソフトクリーム食べ放題も付いていて

子供たちもお気に入りでデレデレ



息子くんなんて

前菜かのように

お肉食べる前にまず

アイス!!笑



自分でグルグル

盛り付けするタイプの

ソフトクリームで、

トッピングもいろいろ

お好みでかけられるように

何種類もあるから

テンション上がって

すぐ食べたくなっちゃう気持ち、

私でもよく分かるっラブ爆笑



本当はデザートなんだけど、

食べ放題だし、

子供たちの楽しみでもあるから

食べ過ぎない程度に

好きに食べていいよと言ってますニヤニヤ



しかもさすが元旦!!

私たちもなかなかの大所帯でしたが

同じようなファミリー団体ばかり。

すごい賑わってたー飛び出すハート


注文したものが来るまでの間

ソフトクリーム食べて

待ち時間も楽しく過ごしてくれて

それはそれで助かるウインク



そしてお肉も美味しいーデレデレデレデレデレデレデレデレ

うちらは待機明けだったし

みんなで美味しいお肉とともに

元旦の夜を過ごせて

本当に良かったですおねがい



私は

冷麺も焼き肉もごはんも

たくさん食べて大満足照れ


もちろんソフトクリームも

カラーチョコスプレーを

たっぷりトッピングして

食べたよデレデレ



次女はソフトクリーム、

食べるのはもちろんだけど

同じくらい

グルグル自分で盛り付けするのが

楽しくて大好きで、

みんなのアイス作りまくってた爆笑ニコニコ


ちょっと不安げな息子くんにも

必ず付き添ってあげて

優しく?教えてたしニヤニヤ笑



子供たち、

焼き肉ごはんももちろん

いっぱい食べたけど、

やはり

ソフトクリーム食べ放題が

一番嬉しかったようです乙女のトキメキ



うちの両親も

孫が喜ぶのを分かってて

予約までしてくれて

ご馳走してくれて

感謝しかないっおねがい乙女のトキメキ



お盆ぶりに帰省した妹とも

子供たち楽しそうに絡んでたし

みんな大満足で

満腹でしたニコニコ



楽しい元旦を過ごせて

本当にありがたく思いましたニコニコ









そんなときに

同じ日本で

大きな地震により

大変な思いをしている人たちが

たくさんいたと思うと

やはり心が痛みました。



自然災害、特に地震は

いつでも急にくるから

本当に恐ろしいです。



もし自分の地域で

同じようなことが起きていたら

と思うと

ゾッとします。



被災者の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


























【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル