お正月から

だいぶ日が経ってしまいましたが、

忘備録として。




元旦は家族で

久しぶりのおでかけで

子供たちも朝からルンルンモード爆笑



夜ご飯はうちの両親が

お店を予約してくれていて

外食が決まっていたデレデレ

たのしみぃ♡



てことで、

まずは実家に顔を出し、

新年のご挨拶


子供たちは

じじばばと私の妹から

お年玉をもらって大喜び飛び出すハート

いつもありがとう乙女のトキメキ



夜ご飯の予約まで時間があったので、

初詣に行こうと

毎年行っている神社へ。


がしかし!

元旦の日中、

しかも天気も悪くないから

当たり前だけど、

かなりの長蛇の列が道路から見えニヤニヤ


200人くらいいたかな?

駐車場もめっちゃ混雑していて

入る前に断念。

天気良いとはいえ

風はちょー冷たいし、

寒い中子供3人連れて並ぶのはきついー。

というより私が寒くて耐えられないー。



てな状況で初詣はまたのちほど。

イオンへGO飛び出すハート


毎年

娘たちが楽しみにしている

雑貨屋さんの福袋が目的ニコニコ


姉妹でどれにしようか

楽しそうに選んでる姿が可愛かったラブおねがい


中身が見えないので

悩みながらもそれぞれ決まり、

もらったお年玉で福袋GET〜飛び出すハート

今年も買えてよかったねイエローハート



息子くんは

福袋買わない代わりにガチャガチャ。

好きなの選ばせたら、

たーっくさんある中で

まさかのハンドスピナー爆笑


ほんとにこれでいいの?大事にできる?と

しつこいくらいに聞いたけど、

もう決めたからと意思は堅かったニヤニヤ笑


無事GETし、

めっちゃ気に入ったみたいで

すごい使ってる爆笑

よかった!笑


私も目的の福袋をGET、

パパだけ何にも買わなかったけど

インフルエンザ明けて

久しぶりの家族でお出かけだったので、

それだけで楽しかったって言ってたウインク


ほんとそうだよね!

無事家族で

元旦にイオンの初売り

楽しめてよかったぁ飛び出すハート





つづく。