中華蕎麦サンジの最終日にご来店くださりましたお客様、本当にありがとうございます!


めちゃくちゃ寒かったと思います。
めちゃくちゃ待ったと思います。


それだけの価値が僕等サンジが作る一杯に価値があるのか・・・


色々と考えさせて頂きました。
結局、有難いと感謝して営業仕切るしか出来なかった・・・


そして嬉しかった。



最後にしてそんな事を感じた1日でした。



9年と7ヶ月・・・
本当に多くの事を学ばせて頂きました。
色々とやってみたけど、中々上手く行かない事が多かったです。


ぶっちゃけ本当に上手く行かない事が多かった。



失ったモノの方が遥かに多かった。



それでも今笑っていられるのは、支えてくださりました協力業者様、ご同業の先輩方やみんな、そして今まで関わってくれたスタッフ、師匠の中華蕎麦とみ田店主・富田マスター、そしてこんな僕でも応援してくれたお客様一人一人のお陰です。




中華蕎麦サンジを閉店した僕には何もなくなりましたが、また一つ一つ人として積み上げて行きたいと思います。



改めまして本当にありがとうございました!



来年が皆様にとって、僕等にとっても本当に本当に良い年になりますように!笑



2018.12.31 
中華蕎麦サンジ店主・篠塚浩一

食べしまったり、飲んでしまったのもあり写真には写ってませんが、大袈裟抜きにこの1.5倍は頂いてしまいました!差し入れ、そして心温まるお手紙本当に本当にありがとうございました!



最後にサプライズで師匠です!
ありがとうございました!