本日はUNITED NOODLE 塩ラーメン専門『小野屋』にご来店くださり誠にありがとうございました!


『小野屋』はユウキを中心に無我夢中で今出来る全てを込めた営業だったと思います。


何よりも常連様方々に支えらているユウキとスタッフのみんなは本当に心強かったと思います。


反省点はもちろんあります。
特にご指摘の多かった天草大王モモ肉の一夜干しの硬さについては、凝縮した旨味が詰まった肉に拘り過ぎた僕の判断が結果として失敗しました。
僕自身も味作りに関して多くの気付きを得る事が出来ました。明確な調理に関する答えが今出ている訳ではありませんが、明日からの営業で課題に向き合って行きたいと思います。


今頃ユウキは、肩の荷がとりあえず降ろせた安堵感、ここ数日で溜まりまくった疲労感、ほんの少しの達成感、全ての感情を飲み込んでくる眠気・・・以前『和田屋』も『山中屋』も経験し乗り越えて気付く『人との繋がりの大切さ』を身にしみていると思います。


改めまして、ご来店くださり食べてくださりましたお客様はもちろん、ユウキやスタッフにお声掛けしてくださった方々、今日は都合等でご来店出来ませんでしたが日々の営業を支えてくださる常連様方々、本当にありがとうございました!