挑戦する事によって得る学び・・・



行動する事によって得る学び・・・



考える事によって得る学び・・・



忙しい営業から得る学び・・・



暇な営業から得る学び・・・



時としてなんの変わり映えしない日もあったりして正直困る事もあるけれど・・・
無意識を意識して何かしらの学びを得ようと生きている。


自分自身面倒臭い考え方と思う事もあるけれど・・・


別に夢とか、目標とか、真っ直ぐとか、全然関係無しにただただ好奇心から意識しています。


僕は器用じゃないから、器用な人に憧れるし、出来る事なら色々な世界を経験してみたいと密かに思ってます。


何はともあれ、『第8回最強の次世代ラーメン決定戦!』の投票期間もラスト一週間。順位が『?』になり、かなり不安な一週間になりそうですが、最後まで諦めずに頑張りたいと思います。
皆様からの投票・シェア・応援宜しくお願い致します!


{C2E47936-CA0C-4019-AC59-23A2511CC50C}

素直に美味しい!
より具体的なイメトレから得る学び・・・


明日からも頑張ります。