中々、人生ってヤツは良くも悪くもサプライズに充ちていると感じる今日この頃・・・


『中々どうして・・・』


『些か(いささか)・・・』


一体この言葉はどんな場面で使うんだ⁉︎と思って生きて来たけど・・・


『中々どうして・・・やってくれるなぁ・・・』


『些か疲れた・・・』



普通に使いこなしている自分とこの状況が恐い・・・



そんな日々に飲み込まれそうな中、Mr.山田が戻って来た。
まだ完全復帰ではないけれど、やる気に満ち溢れたダーヤマの姿は僕等に本当に勇気を与えてくれています。



あの山田が・・・
『中々どうして・・・人生とは解らないものである。』



仕込みして、営業して、仕込みして、営業して、片付けして、時として休憩無しで働き・・・仕事後に恐る恐る『第8回次世代ラーメン決定戦!』の投票を見るのが最近の大切な日課。



さぁ、一体どのくらい現在1位の『若武者』さんとの差を縮める事が出来たのか⁉︎もうこのドキドキが・・・



『6,000ポイント・・・⁉︎差が更に開いてる・・・』



・・・



なんて日だ!



最近、毎日がこんな感じ。



『些か慣れた・・・』



いやいや、慣れてはいけない。
明日も最後まで諦めずに頑張ろう!


PS・
{4753DBBA-766C-4EBC-B1CA-0B68B00BA883}

相変わらず山さんと仲の良いダーヤマ。
久々の二人で談笑しながらの朝の仕込み風景・・・


『中々どうして・・・良いじゃないか。』