なぜ山に登るのか・・・



ある人が言った
『そこに山があるから』



・・・



うんうん。



全然解らないよ。



登山家でも、冒険家でもない僕に同じ質問をされたら間違いなくこう言うだろう・・・


『友達が山に行くって言うから、僕も付き合って行っただけさ。』



・・・


そこに山って・・・
栃木は結構山あるからね・・・
天気が良い日なんて、そこに山ばっか見えちゃうから、もう仕事出来ないね・・・



結局のトコロ、山を登る理由は人それぞれなんだろう・・・



まぁそんな訳で今年も行って来ました。
弾丸富士登山・・・

{2FD1F1F5-2B95-47BA-BDE1-84B90BEE6408}

{7CCD9317-EA89-44C2-AD72-82DB87620B1D}


{8722E46D-3CFA-425A-AF83-2D6B25448057}

{C2CCF9A7-28BB-4B06-8BF7-E2D24EFE74F1}

個人的にも色々と思う事があり久々の登頂でしたが、天候にも恵まれて良かった。


相変わらずトイレ使用で千円以上使ってしまいましたが・・・

{EE5F04D3-C89C-4C5D-81BF-B33187B12B13}

とりあえずみんなの祈願も出来たし、
明日からも頑張ります!
何卒、宜しくお願いします!