{9EEC06F0-2DAC-4AA4-A088-19641541362C}

山さんが『素材の出汁感を生かす』をテーマに取り組んでいる404の醤油ダレ。


僕を含めダイスケ、和田、山さんのUNメンバーは、『これまで』と『これから』を考えて取り組んでいる。


僕等はラーメン修行経験がゼロの集まり・・・自分達が好きなラーメンや食べて美味しいと感じる多くのラーメンをもっと深く掘り下げてみている。


意識してみて初めて気付く奥深さや難しさ・・・僕等は本当にまだまだだと気付かせてくれる。


プロとは⁉︎とか堅苦しい事は言わないけど、その先にある味とか不覚的要素の多い未来の味にどうこう考える余裕もなく、僕等凡人は今考えるベストな味を作り続けて行くしかないかなと最近よく思う。


何となく力不足の言い訳っぽいけど・・・今の僕等に『やらない』という選択肢はなく、支えて下さるお客様に甘えに甘えて『やってみよう』が出来る環境と現状に感謝かな。


明日、また数量限定ですが『蛤そば』やります。


何卒、山さん率いる404・・・
宜しくお願い致します。