~冬支度~ | サニタリーセンターのブログ

サニタリーセンターのブログ

本庄市で産業廃棄物収集運搬、一般廃棄物収集運搬、
産業廃棄物中間処分を行っている環境企業のスタッフブログです。

産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です、スタッフのコニです。

今週もお疲れ様でしたニコニコ

今週はどんな一週間でしたでしょうか?コニはショボーンなことが多かった週でしたぁ。みなさんはいかがでしたか~!?

 

風が強くなってきましたね~びっくり

低気圧が来るかもしれないと昨日のラジオで言っていましたが、大当たりです。急に寒くなってきました。朝晩の冷え込みが激しいです。

平地でも雪雪の結晶雪の結晶雪 はてなマーク なんてことも言ってましたが、

いや、まさかね?まだでしょう?と思っていたのは甘かったの~っあせる

冬支度を始めないといけないですね。

音譜音譜冬がはじまるよ~っ音譜音譜と、マッキーのフレーズが頭の中を巡っています爆  笑 この季節はこの歌から始まりです雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今夜は暖かくしてお休みください。コニはにゃんずにくるまれて温めてもらいますラブラブラブラブ

来週は良い日になりますようにっクローバーお疲れ様でしたウインク