産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニですニコニコ

 

今週もお疲れ様でした。どんな一週間をお過ごしでしたかぁ。

コニはにゃんずの世話に明け暮れておりましたぁえーん

どの子から始まったのか、風邪で調子が悪く鼻水を飛ばす子やら、ご飯を食べない子がいたりで。

慌てて獣医さんに連れて行き注射をし、薬を貰ってきたんです。で、薬を飲ませようと躍起になってみましたが、まぁこれが難儀で難儀であせるあせるあせるあせるものすごい抵抗で、あちこちをひっかかれ、蹴られ、威嚇されて嫌われてえーん難しいもんですね~っ。

にゃんずオッドアイ猫にしてみたら、

『何する気なんだよ~っやめてくれ~っ』って感じだったんでしょうね~。可哀想なことをしてしまいました。ものすごいストレスを与えてしまったと、反省然りで。それでも注射効果で鼻水を飛ばしながらもご飯を少し口にしてくれるようになったので一安心黒猫

ストレススリーで薬を飲ませる方法はないもんでしょうか。

コニの課題です。

 

なんだか急に冬になってしまいましたね~。

今夜も冷えてきましたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あっ、玄関の飾りつけをクリスマスにしなくてはっびっくり

年々クリスマスを感じにくくなってきてるのはコニだけでしょうかサンタ

クリスマスツリーキラキラを感じたいですね。東京行きたいなぁ~クリスマスツリー誕生日帽子プレゼント

クリスマスはみなさんどんなご予定でしょうかはてなマーク

コニですか?それはモチロン お仕事音譜です笑い泣き寂し~っ

おあとが宜しいようで爆  笑チャンチャン