こんにちは♪
ともふみさんです。



夏の体験メニューでご感想をいただいておりますので
ご紹介いたしますね。


◉腸もみほぐし体験ご感想

 


こんにちは😃昨日はありがとうございました。
腸の中に手が入り込んでいるのに痛くない???
とても不思議な感覚でした。帰ったら後、腸が動き出して下半身が暖かくなりました。

朝起きたらトイレが詰まりそうなほど快腸でした。

 

 

 

◯◯さんご感想ありがとうございました。
施術した後トイレ詰まらなくて良かったですね。
腸揉みほぐしをすると、このような事例は何通もあります。
なるべく我慢せずに、トイレにいってくださいね。
また腸が詰まる感じがあるようならばご来店くださいね。



おはようございます。
LINEありがとうございました。😊
せっかく腸上げをしてもらったので、重力で下がっては…と早くから横になってたら

気持ちよくて、寝てしまいました。

朝から👌になるように日々腸揉みを心がけたいです。

 

 ◯◯さんご感想ありがとうございました。

気持ち良くなられてとても嬉しい限りです。

腸揉みをしたので便が動きお腹が暖かくなるので眠れるようになります。また痛くないように、全力で揉ませていただきますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとだけ、お腹を触ってみてください。
あなたの腸内は柔らかいですか?

「腹筋があるから硬いよ」と思いがちですが、実は筋肉は柔らかいんです。

硬い原因は?便なんです。

便が溜まっている人は、お腹の温度が下がっていますので、動きがわるいのです。

またそのままにしておくと
ねじれ腸の原因にもなってしまいます。

でも大丈夫です。

マッサージすると便が詰まっていた大腸が開通して、流れやすくなります。



腸もみほぐしはお腹の中に手を入れてその便の詰まっている場所を解消致します。

長年の便秘も、コロコロ便もおさらばですよ。



30分施術+10分問診 8000→3000円
10分延長 1000円
限定10名さま→3名さま


◉MUSIC波動整体体験ご感想

こんにちは。昨日はありがとうございました。
夜、久しぶりの熟睡で、朝の目覚めも良く、心も身体も快調でした。

私の好きな曲に合わせての整体❣️
まずは曲選曲‼️
Apple musicからの選曲で
私は「はじめての浜崎あゆみ」を選びました。
心と身体が「ノリノリ」で若い頃を思い出しました。
身体がゆらぎながら、全身を整えていくと、とても心地よい🥱状態になり、眠気が襲ってきました。

整体がおわったら身体はすっかり緩んで、軽い💕
とても気持ちが良かったです。
また受けたいので申し込みします。😄

 

◯◯さんご感想ありがとうございました。

確かに施術の際はノリノリでしたね 笑

ノリノリしているのでこちらの施術も楽しくできました。身体も楽になられてよかったです。

またノリノリで全力でさせていただきますね。



 


音楽を選択して、やさしくゆらす整体は初めてでした。
直後にはあまり変化はわからなかったのですが、

数日あとで、だんだんと身体が軽い感じとなり、疲れが取れている実感がありました。
波動が身体の中を微振動している??
不思議な感じです。
身体の自然治癒力を高める効果もあるそうなので、なるべく薬を使わず、今後も受けにいきたいと思いました。

 

 ◯◯さんご感想ありがとうございました。

施術に帰られてから変化があったのですね。💦

全力で施術して、変化が感じられない???

と正直焦っていましたが、効果があってよかったです。

またご来店お待ちしております。

また全力で対応いたします‼️



 


こんにちは。昨日はお世話になりました。

感想ですが、

心地よい音楽のリズムでカラダがどんどん緩んでいくのが体感できました。

揺らされることによって小刻みに動くということがおこり、調整されていく感がありました。

仰向けの、足からのゆらしが、全身に振動が入ってさらに緩んでいき、かなり眠たくなります。(笑)

また受けにきますね。

 

   ◯◯さんご感想ありがとうございました。

ゆらしていくと皆さん眠気を感じられる方が多いですね。それだけ身体と心が疲れておられるとおもいます。

身体のご褒美としてまたいらっしゃってくださいね。

全力で対応いたします‼️




お世話にになっております。🙇‍♀️
マッサージなのに全く痛みがなく、むしろ肩こりなどで
固まっていた部分がほぐれてとても気持ちが良くなりました。✨

寝てしまいそうになるくらい気持ちが良いです。🥱
だからか、その日はいつもよりぐっすり眠れるので、今までの疲れ取れるんだろうなと思います。😴
今後もよろしくお願いいたします。

 


◯◯さんご感想ありがとうございました。
心地よい音楽での整体は眠気を誘いますね。
今度はノリノリ系で行ってみましょうか‼️
また全力で施術いたしますので
よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらでご用意した、音楽を選んでいただいて、その音楽を聴きながら波動調整とゆらしながらの整体をいたします。

音楽を聞き、リラックスし、心と、身体がゆるまり気持ち良くなりますよ。

全身にゆらしがおきて、身体が整ってきます。

ゆらしを行うとどうなるのか?

背骨、骨盤、顔面顎関節、頭蓋骨、四肢関節等々のバランスまで取れていきます。

施術はほとんど痛みがなく、むしろ心地いいです。

施術終了後には、本来こうあるべきだという背骨の状態になっているのを患者さん自身にも確認してもらえるので、皆さん驚きながらもすぐに納得されます。



30分施術+10分問診 8000→3000円
10分延長 1000円
限定10名さま→2名さま


◉メタトロン波動整体

 


首の痛み、頭痛、めまい、吐き気など様々な不調から日常生活に支障をきたし始めた時、ネットで見つけて少しでも良くなれば…と行ってみました。
メタトロンでの波動診断では微弱な電波がきているようですが、私は全く感じませんでした。
しかし、波動セラピーをしていくと身体の底から暖かくなっていく感覚はありました。
不思議な体験です。

特に脳を重点的に診断とセラピー。
脳内にエネルギーが足りていないと言われました。
そのあとのセラピーでは自律神経系統を入念にしてもらったので、
背筋がシャキッとしてきて、視界がクリアーになっていきました。
施術中は、『そこです!』『気持ちいい』と思わず口に出てしまうほど感動してしまいました。
うるさくてすみませんでした。笑

施術後には
首の痛みがなくなり、目がはっきりとなり、思わず大きな声で喜んでしまいました。
遅刻してしまったのにとても親切に対応をしていただき本当にありがとうございました。
ぜひ、今後も通わせていただきます。

 

◯◯さんご感想ありがとうございました。

首、頭痛がなくなり良かったです。
初めはとても辛そうでしたが、セラピーするたびに元気になられて嬉しい限りです。
最後は大きな声で 笑
次回も楽しみにお待ちしております。
全力で対応いたしますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メタトロンで経穴(ツボ)を全身スキャンしたあとに、推拿整体を行います。

ツボの詰まって場所や、滞っている場所に波動調整を行いながら、全身をほぐします。



120分 20000→15000円
10分延長 1000円

限定10名さま→4名さま






夏至体験メニューのお申し込み



お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバー鳥取氣功院クローバー

お問い合わせ・ご予約フォーム


ご予定フォームをご利用の方はお問い合わせに

メニューを記載お願いいたします。


:08091393401



LINE
 
お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバーレディースケアサロンクローバー
 「今週の星回り・カードからのメッセージ」やお得なサロン情報なども配信しております。
 
 
 
 
鳥取県米子市、境港市、倉吉市、鳥取市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県、福岡県、佐賀県からもお越しいただいております。