ゴールデンウィーク真っ只中です😅😅😅
今日は、仕込みで、お店は営業していません。
世間では、色々と悲しいニュースも多々ございますが、そんなの関係なく生きる為の目的探しを日々模索しております。

家内の気分転換に園芸店へ
店内をウロウロするだけで
癒されるとか?

近所にも、ホームセンターや園芸専門店はあります。
たまたま、訪れた、お店、
以前オリーブを購入した店ですが
この店が、駐車場が満車🈵🚗になり行列の出来る人気店
初めて見るような草花が沢山あり、手入れも大変行き届いてる
本店が福岡県行橋市にあるので
少し足を延ばし行ってみた🙇


さすがに本店だけあって

質・量ともに充実している



造園の短大卒業

少し花屋さんの経験もある

息子がオススメします‼️

ちょっと時間があったので

訪れたことのなかった

北九州空港へ


束の間の旅行気分を味わいました👍


息子10月で60歳です

世間では厄年と呼ぶらしい

厄払いなど

無関係の無関心の人生でした

でも、お客様から

周りの人に迷惑かけることもあるからねって

それは、マズイ👍でしょ

初詣に行った春日神社



こちらに厄割り玉というのがあり




初詣の際に、割っておこうかとは思ったものの
関係ないやって割らずに帰った

それが、人に迷惑かけるよ

って言葉が、どうしても気になり

割って来ました🙇

あースッキリラブラブラブ


先日、有名な動画サイトで
愛情が足りない時の犬の仕草
という動画があり
そうだったんだと・・
少し罪悪感を覚えた🙇
大変参考になりました。