アヴァンギャルドなケンです!

 

『前衛』って意味だけど・・・

 

うーん・・・確かに・・・前かがみだね・・・

 

 

3月に入り・・・夜明けが早くなりましたね・・・

 

でも・・・相変わらず・・・朝の布団の中は・・・

 

気持ち良い・・・OKOKOK

 

『春に三日の晴れ間無し・・・』と申しますが・・・

 

まさに・・降ったり・・・晴れたり・・・

 

目まぐるしいですねチューチューチュー

 

 

 

煽り運転のニュースが連日報道されますが・・・

 

ま・・・人それぞれ・・・感じ方も違いますし・・・

 

皆様・・・おっしゃる通りではありますが・・・

 

ちょっと感じたことがあります・・・

 

チャイルドシートの義務化や

 

プライバシーガラスの車が増え・・・

 

こういう光景、殆ど見なくなりましたね!

 

↓↓↓

 

 

 

 

そう・・・後ろ向きに座って・・・手を振ってくれる

 

ちびっこたち・・・

 

これされたら・・・

 

多分・・・煽らないだろうね・・・

 

 

君は・・・ゲージに入ってるから・・・見えないよグラサングラサングラサン

 

 

今日は・・・『啓蟄』だとか・・・

 

雑草も生えてきました・・・

 

春はもうすぐですね!