大石あきこ議員、”クソヤロウ” に勝訴! | 長崎だより

長崎だより

ブログの説明を入力します。

【お願い】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

伊藤詩織さんを強姦した山口敬之氏によるスラップ訴訟に、大石あきこ議員が勝訴しました。

 

この強姦事件については、逮捕直前に中止命令が出て担当警官達は相当怒っていたそうで、あきらかに権力乱用であったわけです。

元安倍首相の御用記者であった山口氏ですので、逮捕直前まで行った事件をもみ消せるのは相応の権力者、本当に不正、としか言いようがない事件でした。

 

誰よりも、伊藤詩織さんが唖然とされたと思います。

彼女は、強姦されただけでも大変な傷を負いましたが、その後勇気を振り絞って立ち上がったのに、被害者である彼女に対して批判を浴びせる声まであったのですから、二次被害は相当辛かったはずです。

 

そんな理不尽で思いやりのない日本にいることが辛くて、彼女はイギリスに移住しました。(現在は素晴らしい活躍をされています。)

 

=====

 

不正に黙っていられない大石あきこ議員が、Twitterで山口氏のあまりの卑劣さ図々しさに「クソヤロウ」と、もっともな批判をしたら、それに対して山口氏は訴訟を起こしたわけです。

 

でも、今回は、大石あきこ議員の完全勝利でした。

 

勝訴に胸のすく思いですね。(^^♪

 

大石議員、おめでとうございます!!!