続・叙勲者がテクノロジー犯罪攻撃される現実 | 長崎だより

長崎だより

ブログの説明を入力します。

叙勲者がテクノロジー犯罪攻撃される現実 | 長崎だより (ameblo.jp)

 

の追記です。

 

一路先生から許可をいただきましたので、住所氏名を公開します。

ただ、もしものことを考えて、(世の中には信じられないような、関係ない人に対して嫌がらせをする人が存在しますので、番地は書かないことにします。

 

私は3月4日朝9時に周南警察に電話する予定です。その際、一路先生の番地まで警察に伝えますので、お心ある優しい皆様は、その旨お伝えくださいませ。

たとえば、

 

=====

 

山口県在住のサクマから今朝9時に電話があった件でお電話しました。

放射線で死にそうな攻撃を受けている方を助けてください。

被害にあわれているのは

山口県周南市久米 在住の 門脇重道さんです。

放射線線量計で計測していますので被害妄想ではありません。

どうか、警察で調べて取り締まってくださいますようお願い致します。

 

=====

 

警察では電話をかけてきた人に対して住所氏名電話番号を聞いてくると思います。はっきり言っていただけるのが最も良いのですが、それを言いたくない方は無理しないでください。

「私の個人情報は控えさせていただきたいと思います。放射線で違法に攻撃している人を警察に取り締まっていただきたいと思ってお電話しました。よろしくお願い致します。」

だけでも良いと思います。

 

一人でも多くの声が一路先生を救うことになります。

どうかよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

【周南警察署】

〒745-0851
周南市大字徳山5632-4
電話番号 0834-21-0110

 

 

~~~~~

 

9時過ぎに周南警察に電話しました。

はじめは

「放射線の計測機器がないのでなにもできません。」

とのことでしたが、結局、一路先生のお宅に行ってくださったそうです。

 

違法放射線を照射している犯人(組織)が何であれ、警察への声が多くなればなるほど、無視できなくなると思います。

皆様、引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

 

そして同時に、このような卑劣な犯罪をなくすためには禁止する法律を作る必要がありますので、議員さん達への訴えももっとがんばりたいと思います。