被害が少なくなって離れていった方へ | 長崎だより

長崎だより

ブログの説明を入力します。

【お願い】

一路先生が大変な状態になっておられます。

どうぞ引き続き、皆様の声を上げてくださるようお願い致します。m(__)m

 

続・叙勲者がテクノロジー犯罪攻撃される現実 | 長崎だより (ameblo.jp)

 

一路先生のTwitterXアカウント

一路+

@knp12eco

 

~~~~~~~~~~

 

テクノロジー犯罪は、この犯罪を撲滅するまでは無くならず、被害者の被害もなくならないと、私は推測しています。

 

無くなったと思えても、実は加害側は被害者を決して手放しはしないだろうと、この犯罪のしつこさと、目的が人体実験であることから、推測しています。

 

けれども、周知活動を頑張って被害者仲間を引っ張ってくれたkさんはある時、テクノロジー犯罪による体への攻撃がなくなり、あるのは些細な近隣の嫌がらせだけになったと気付いたため、周知活動から離れました。

 

また、ある方は有力者と結婚したために、被害がなくなったとのことでした。そして、周知活動は一切しなくなったばかりか、さよならの一言もありませんでした。一緒に頑張った被害者仲間が幸せになるのは嬉しいことです。せめてひとこと、言ってほしかった。「結婚する」でも「被害が無くなった」でも「周知活動辞める」でも、「理由を言えなくてごめん」でも、なんでもよかったのに、と思います。一緒に活動した仲間達はずいぶん心配したのです。加害側に拉致されたのではないかと、私は本気で心配していました。そこまで割り切れる人なら、せめて幸せでいて欲しいと思います。

 

最近、被害者仲間zさんがある宗教に入信し、活動から離れました。zさんは、入信したら被害を感じなくなった、ということでした。

また、私の直接知らない方でも、被害が続いたりある期間無くなったり、という場合があるようです。

 

被害がなくなれば、それは嬉しいことですし、活動を続けてまた攻撃されるのは嫌だ、と思う方もいるでしょうし、続けても続けなくてもその方の選択です。

 

ところが、活動をやめてしまって被害者仲間に申し訳ない、と思うあまり、被害者仲間を無理やり入信させようとする方もいるので、それは止めていただきたいと思います。

 

助けてほしいと願うあまり、宗教に入信して、それで楽になったのなら、それはそれで良かった、と私は思います。活動を止めても責めるつもりはまったくありませんし、その方の幸せを願っています。

 

けれども、宗教を信じない人に無理やり入信しろと言うのは止めてほしいですね。

 

私は先日、それをやられてほとほとうんざりしたのです。

元々はある宗教を信じていて、テクノロジー犯罪の被害者にされた後、助けを求めたのにケンモホロロにされた人間が、再び宗教を信じる気になるかどうか、少し考えてみて欲しいと思います。

私がその辺のことを説明しても聞く耳を持たず、ただ信じろと言うのですから、しまいには腹が立ってしまいました。

 

私も被害初期は助けてほしいという思いでいっぱいでした。

 

でも、20年かけて、仲間と一緒にテクノロジー犯罪を撲滅する道にたどり着いたのです。私は二度と他力本願には戻りません。

 

ですので、もし、その方がこの記事を読んでくださっていたら、二度と私に入信を勧めないでいただきたいと思います。

 

テクノロジー犯罪は他力本願では撲滅できません。

 

私達被害者は、前に向かって進むしかないのです。

 

国会でテクノロジー犯罪禁止法を成立させるために、私達はできることをすべて、やり抜きましょうね!

 

それは、私達被害者だけではなく、全人類の問題でもあるのですから、周知活動に誇りを持って、一緒に歩いていきましょう!

 

ありがたいことに、テクノロジー犯罪被害者団体を立ち上げ活動されている頼もしいリーダーは数人おられます。本当に、ありがたい方達で、尊敬しかありません。

おかげ様で、私のように普通の人間がシャカリキになってがんばらなくても周知活動は進んでいます。(個人で頑張っている方々にも、もちろん感謝しています。)

 

たったひとつ、お願いしたいのは、健康に充分留意していただきたいことだけです。

 

=====

 

ということで、

4月に小倉街宣します。(^^♪

 

日程は参加ご希望の方々のご都合に合わせて決めたいと思いますが、一応、4月の第2土曜日頃を考えています。決定ではありません。

警察に道路使用許可を申請するために、余裕を持って決めたいと思いますので、参加ご希望の方は今月中にお申し出ください。

このコメント欄にどうぞ。

 

一緒に、がんばりましょうね!

お待ちしています。(^^♪