3年ぶりに行動制限のないお盆を迎えた水木しげるロード、昨日14日の様子。

 

 

観光客が戻ってきており、久しぶりににぎやかなお盆を迎えた。

 

 

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの空模様のせいもあり、最高気温が境で29.2℃と比較的過ごしやすい1日だった。

 

 

妖怪ブロンズ像もどことなく笑っているように見える。

 

 

たぶん、だけどな・・・

 

 

本町アーケード跡は、歩行者天国を実施。

 

 

水木しげる記念館には、入館待ちの行列。

 

 

ようやく夏が来た雰囲気を感じることができた。

 

 

そして、今月末頃には、大正橋の鬼太郎親子像が世間に広く知られることになる・・・

 

 

はず。今は理由を言えんけど・・・