毎度ご来店くださいましてまことにありがとうございます。



「古き墳は犂かれて田となりぬ」


兼好法師の『徒然草』第三十段の一節。


人の死後、その形跡すら消え去ってしまうという悲しさを表したものです。


それは現代も同じで、むしろそのスピードが速くなっているような気がします。



某所にて、ふと気づくと、建売住宅の集団が出現!!


果たしてここは以前、畑だったか?草叢だったか?半年ほど前のことなのに記憶にない。


抜けるような秋の青空を見上げてみると・・・!!


捻じ曲げ・歪曲 2014.09.20


無理繰りねじ曲げられた電線。


これは、ミスターマリック(古っ!)の仕業か?あるいは、ユリ・ゲラー(もっと古っ!)の仕業?


もしくは、エスパー伊東の仕業では?←これは絶対ちがう(笑)


この見事な捻じ曲げ、あるいは歪曲具合は、日のつく新聞屋の仕業なのかも(苦笑)


・・・まぁ、普通に考えて電気屋さんの仕事ですね。




本日はご来店くださいましてまことにありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。