毎度ご来店くださいましてまことにありがとうございます。



え――――――っと、ちょいと前、ひとり地味ぃに笑ってしまったしょうもない話でございます。


少し前、いや大分前に立派な作物を何本かいただきまして、一生懸命食べましたDASH!


でも、ひとりで食べるには多すぎ!?


まぁ、日持ちするものなので、残りの一本を暗くて涼しい場所に置いておりました。


置いておりましたというよりも放置プレイ汗


何気に気づくと・・・!!


どわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-大根の花 2013.03.26


芽が出るどころか、びよよ~~~んと伸びきって・・・


山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-大根の花 2013.03.26


花まで咲いとるがな!!


それにしても、こげに伸びるもんだらぁか・・・!!


オドロキビックリマーク桃の木!!マイク○木だわ汗


ダイコンなのに、おろか・・・ぶダウンってな次第に立ち至っておりまする(←アフォすぐる汗


それにしても、どうしてこげなことに・・・あせる


いや、単にあーたが無精なだけというオチですわな汗


やはり、無精者のワタクシには植物の栽培は向いていないようで・・・あせる


それも、ちゃうし・・・むかっ


栽培ではなくてさっさと食べなさいってことだわな・・・汗


大根はおいしくいただき、上の方は切って畑に埋めてもらいましたとさキラキラ


めでたし、めでたしクラッカー




本日はご来店くださいましてまことにありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。