昨日は気温が上昇アップ

春らしく過ごしやすい一日でした。

13時30分にJR境港駅前をスタートする、DASH!大正橋で待つ!!

その間、いつものように桜の開花状況をcheck目

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-大正橋の桜 2013.03.28


おおっ!!だいぶ咲いてるじゃねぇか桜

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-大正橋の桜 2013.03.28


青空に映える桜、春だねぇ音譜

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-大正橋の桜 2013.03.28


そうこうしているうちに、ゲゲゲの歌をバックに賑やかな一団がやってきた音譜

 

 

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


ゲッゲッゲゲゲのゲ・・・音譜

 

 

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


昼はロードでお散歩だ音譜

 

 

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


春休み中ということもあって、子供たちが多かった音譜でも、子供たちよりもお父さんお母さんたちの方が夢中で、カメラ片手に走る走る(笑)

妖怪たちの名前を呼ぶと(叫ぶと!?)振り向いて手を振ってくれるよひらめき電球

悪魔くん悪魔メフィストブロンズ像の前を通過に「悪魔く――――――ん!!

 

 

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


メフィストには届かなかったみたいですが、悪魔くんは気づいてくれたよ音譜

春休みの只中ということで、観光に訪れた方たちだけでなく、近所の小学生たちも大挙して駆けつけていました。

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


水木しげる記念館前では、大記念撮影会映画

 

山陰百貨店―山陰ぐらし☆右往左往―-ゲゲゲの大行進 2013.03.28


それにしても春休みとはいえ、平日なのにこの人出バクハツ具合ドンッ

本日も水木しげるロード日和なり音譜