生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国
そんなアホな。
こんなことがありえるんですね~
考えられない。
ドラマでもこんな筋書きないっすよ。
ってか結婚する途中で何かおかしいと思わないのかな?
周りの人はどうしてだんだろう?
あんまり顔も似てないのかな?
ってか当事者二人だよね。一番疑問なのは。
兄弟と恋するってありえるのかな?
自分だと考えるだけで吐き気がする。
ありえない。
兄弟だとわかっていなくても、なにか直感みたいな
もので感じ取ることはできなかったのですかね?
ん~不思議極まりますね~