生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国 | 結果オーライなんくるない

生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国


そんなアホな。

こんなことがありえるんですね~

考えられない。

ドラマでもこんな筋書きないっすよ。

ってか結婚する途中で何かおかしいと思わないのかな?

周りの人はどうしてだんだろう?

あんまり顔も似てないのかな?

ってか当事者二人だよね。一番疑問なのは。

兄弟と恋するってありえるのかな?

自分だと考えるだけで吐き気がする。

ありえない。

兄弟だとわかっていなくても、なにか直感みたいな

もので感じ取ることはできなかったのですかね?

ん~不思議極まりますね~